タロットは友達

Wish to stand by the fragile, at all times.

時に留まりなさいというアドバイス

f:id:toonohar:20190927080828j:plain


タロットはほんとに感心するほどのアドバイスをくれる。


半年くらい前から折に触れて占っているテーマ。もう一つの仕事のこと。


自分でやりたいと思って始めた仕事だし、今も仕事自体はやりがいもあるし、勉強になるし、好き、という部分はありながらも、時々他の事ですごく忙しくなってしまうと、この仕事が無ければどれだけ楽かな…とかつい楽に流れたくなってしまう時もある。


そんな時タロットで占うと、今まで半年くらいで計5回は聞いてると思うんだけど、絶対やめない方がいいよ、のアドバイスをくれる。


展開を見て、そうか…と、納得は行くのだけど…

タロットが勧めるなら辞められるのに、なんて気持ちもうっすらあるから、あぁ、また今回も辞められないか…^_^;

なんて感じで。


でもすごいのは、その後続けてると、あぁ、やっぱりほんとに辞めなくて良かった。って心から思うこと。


今も忙しさがどうにも嵐のようになってきて辛いけど、でもそれでも頑張ろうと思える。

タロットは私にとって本当の意味でいい方向をいつも教えてくれてると知っているから。