タロットは友達

Wish to stand by the fragile, at all times.

イベント告知

f:id:toonohar:20200207080701j:plain


2月16日(日)から2月20日(木)、武蔵新城にある灯台屋さんで、占いイベントがあります。

遠野は16日(日)と20日(木)に出ます。


"ふらっと武蔵新城1000Bero "

商店街のイベントに占いで参加。

詳しくはこちら。

http://yasumiko.jugem.jp/?eid=2087


シンプルに言えば、占いを1000円で30分x1回、または15分x2回 (2種類の占い) 受けることが可能です!


このイベントのいいところは、複数の占い師さんが待機されているので、一度来店されれば、複数の方に占ってもらうことが可能なこと。

しかもこの価格で(*´ー`*)

例えばタロット占いでも、占い師さんによっていろんなアプローチがありますし、タロットカードも様々です。


昨年参加させて頂きましたが、灯台屋さんの暖かい雰囲気と賑やかな空気、きっと楽しんで頂けると思います。


タロット占いってどんなものなのかな?と興味を持たれている方、迷っていることがある方、本当の自分は何をしたいのか知りたい方、占う内容は皆様それぞれ。


是非、お気軽にふらっと立ち寄ってみてください。