タロットは友達

Wish to stand by the fragile, at all times.

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

令和≒水が溢れる?

来週予定されていた即位の礼の日のパレードが延期されるというニュースを見ていて思い出したことがある。今年、平成から令和に変わる直前あたり、タロットの練習会に参加した時のこと。このタイミングなので、令和っていうのがどんな時代になるか占ってみる…

是非いらしてください!(イベント参加)

今週末からの…”ふらっと1000Bero in 武蔵新城”にて、灯台屋さんの占いイベントに参加致します!ふらっと1000Bero in 武蔵新城https://shinjo1000bero.com/shopmenu.html灯台屋さん (出演者情報)http://todaiya.com/?page_id=1401000円で3枚綴りのチケットを…

兆候

最近の異常気象や災害の多さを思うとき、そういえば、この兆候はもう20年以上前からあったんだな、ということを思い出した。大学卒業して入社した会社で、毎週月曜日の朝礼で、社員が持ち回りで少しスピーチをしてたんだけど。その時、夏の猛暑についてだっ…

気になるカードはやっぱり大事

誰かのことを占ったときに、周りの展開から少しだけ浮いたカードとか、あとは何度も出てくるカード、そういうカードはやっぱりキーカードなんだな、と後々振り返ってよく思う。友達と彼氏とのことを占ったとき、やたらにJUSTICEが目に付くなぁ、とその後も記…

水晶ブレスの切れる時

お守りのように毎日身に付けていたクリスタルのブレスレットの糸が今朝切れて、ポロポロと床に落ちていった。まるで涙がこぼれていくように。普通だとこういうのってなんか縁起悪いとかそんな風に捉えられることなのかもしれないけど…その時私が感じたのは、…