タロットは友達

Wish to stand by the fragile, at all times.

霊感ありますよね

f:id:toonohar:20190616114847j:plain


先日対面でタロットで占わせて頂いた際、その方に、途中で「霊感ありますよね?」と言われた。


霊感というものがどういうものなのかも正直まともに考えたことがなかった私は、「まぁ、人の表情や何かしら出てるオーラみたいなもの、はわりと感じ取る方かもしれないけど」というような返事をお返ししたのだけど。


タロットカードを切るときは無心だし、だからこれは厳密にはカードが切る人が並べているのではないんだけど、もしかして、人から見たらそういう風に、この人がこのカードを展開させている、と感じるのかもしれない。


霊感は無いと思うけど、タロットが送ってくるメッセージを感じ取る力はこれからもどんどん磨いていきたいと思う今日この頃。