タロットは友達

Wish to stand by the fragile, at all times.

素敵な占い師さんとの出会い

f:id:toonohar:20190422195813j:plain


世の中には、ほんとにほんとにたくさんの占い師さんがいる。


先日、タロットの練習会で知り合った占い師の方にこないだ占星術で占って頂いた。

私は人を見る目がわりとあるとは思うのだけど。見る目ってつまり信用できる人か分かること、なのかな。

初対面ですぐにそう分かったから、お願いしたのだけれど。


実際占ってもらって、いや、ほんとに素晴らしかった。

私に一番必要なことを、現実これから生きてくのに意識すべきことを教えてもらった。

占星術の素晴らしさを感じさせてくれた。


占って欲しい人って、これからどんな風にしていったらいいか、それを一番知りたいのではないかな。


タロットで占う時も、そこをもう少し強く意識してみようかと思った。