タロットは友達

Wish to stand by the fragile, at all times.

レアキャラ

f:id:toonohar:20190410123917j:plain

お悩みのほとんどは恋愛、仕事。

占っているうちによく出るカードって印象に残るのだけど、出ないカードってそういえばあるかな?と思って見渡してみていたら・・・

 

たぶん私的レアキャラはこのカップのクイーン。

そして小アルカナではカップのスートが一番出ていない気がする。

 

たぶん、悩んでいる時って、自分の意志の力(ワンド)でどうにかしようとしたり、理性、頭を使って(ソード)どうにかしようとしたり、そうやってもがいていることが多いから、そのへんのスートはよく出るのかな。

あとはペンタクルも結構出るのは、やっぱり恋愛にしろ仕事にしろ、現実生活(お金を含む)みたいなものの問題が絡んでいることも多いのかなと。

 

カップは自然に湧き出る感情、愛情なんだな、と逆に実感する。そしてそれがあるうちはなんか大丈夫なんだろうな、と思う今日この頃。

 

ちなみに、自分のことを占ってもこの一番憧れのクイーンは出てきたことが無い!(笑)