タロットは友達

Wish to stand by the fragile, at all times.

やっぱり星が好き

f:id:toonohar:20190709081308j:plain


思えば昔から星が好き。


小学生の頃から、科学館とかに行ったら、宇宙に関係する場所は大好きだったし。

夏のキャンプで見た星空は目に焼き付いてる。


中学校の美術の授業で、自分の住んでみたい家を描く、ということがあったんだけど、その時書いたのは、ガラス張りドームみたいになって、夜ベッドに横たわったら満天の星空が見えるデザイン。


今でも一番尊敬する職業は宇宙飛行士。


とにかく、星や宇宙にすごく惹かれる。

タロットで出会ったSTARのカードも、やっぱり私には何か特別に魅力的なカード。


そして、最近占星術を習い始めた☆

これからも宇宙とつながる自分を感じていたい。

いつも自分は宇宙の中の一粒。